ミンミン

映画/バンド/SiXTONES/NCT/お笑い/好きなこと山盛り

お笑いは至高のトリップ剤、ネタ観てる時だけは人生なんとかなる

なぜコントを観るのか、漫才を観るのか

見飽きただろうネタを定期的に観漁っていくのはなぜか、声出して笑いもしないクセになぜ、、、、

 

 

ネタ観てるときは心がにっこにこ!

どんなに気持ちが沈んでても一定のラインまで気持ちを引き上げてくれる

 

という事なのかと

気づいた今日この頃

 

お笑いは人生のドーピング

お笑い芸人がいなかったら人生やってけないと思う

 

 

錦鯉さいっっっっこうだーーーーーー

 

50歳になっても山手線ゲームしたい!!!!ひーざ!!!