ミンミン

映画/バンド/SiXTONES/NCT/お笑い/好きなこと山盛り

好きなエロいひらがな10選

こんにちは

ひらがなって、えっちだな。

そう思ったことはもちろんありますよね

 

ミンミンですーーーー

 

最近つくづく感じていることがありまして

ひらがなって卑猥だなあ

ということです。

 

電車内にひしめく広告、暗夜を照らす看板、取引先から届くFAX、SNS.........。

世の中文字で溢れかえっています。

 

漢字、カタカナ、ローマ字、

みんなピシッと誠実な姿で社会に貢献する中、

はしたなくどうしようもない奴らが紛れ込んでいます。

ひらがなです。

 

くねくねしやがって

ぬたぬたしやがって

 

こんなにも卑猥な形の奴らがのうのうと生きて良いのでしょうか

悔しくて、睡眠中の歯ぎしりが止まりません。

 

ひらがなを使うことはあまりにも危険が

あ り す ぎ る !!

 

このほか多数の犯罪へと巻き込まれる可能性が無きにしあらずですよね。

 

 

そこで、わたくしが考える『特にエロイひらがな10選』を紹介します。

危険性の高いひらがなを意識することで、使用頻度を下げ、安心安全な暮らしのために。アーメン

 

 

1. ぬ

とりあえずこれかなーて感じです

まず直線が1つもないというのはいかがなものかと。

それに加えてラストなんですけど、1週してますね

 

これ良くないです

 

タマをつくるというのは、非常にこう、あの、ナニを連想させる

悪意のある行為ですし、一定の方は悶々としてしまうのではないでしょうか。

 

2~6. す/の/ま/み/は

ここで悲報がございます。

勘の良い方はお気づきかもしれませんが、

 

タマつくってる系のひらがなは全アウトです

セクハラだと思ってください

 

はっきり言います。

使用禁止です。

 

7. し

これ一見誠実じゃんと思うんですけど、

明朝体にするとどうでしたっけ。思い出してください。

初っ端うねるんですよね

 

あそこのうねりって別に無くてもいいのに。

「私こんなことできちゃうの」って。

 

えっちだなあ

 

8. ふ

 

こんなまとまりの無い文字があっていいのか

 

だらしない

 

ちゃんと服着ろよ

 

これもう、全裸と言っても過言でないです。

 

気を付けてください

 

9. ひ

ただ丸みを帯びてるとか、垂れ下がってるとか、

それくらいだったら許してますよ

僕だって鬼じゃありません。

 

ただ

 

左右の食い込み。

 

えっろいんだこれが。

丸みに張りをもたせているんですねー

健康というか、若いというか、状態が良いというか。

 

考えた奴、天才かよ

 

10. を

最後です

救いようがないほどの変態ですよね

 

突っ張り、交わり、丸み、ぶっ挿し

 

エロの集大成です。

ムラムラします

 

この文字使って取り締まらない国って日本だけですよ

意識低すぎます。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

以上、エロいひらがな10選でした。

 

てかこれ、好きなものとして取り上げた筈ですよね。

開始早々に批判という真逆のスタンスをとっていました。

完全に忘れてた。

 

皆さんが考えるエロいひらがながございましたら、ぜひコメントにて教えて頂きたいです。

 

 

では。